ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お客さまへの重要なご連絡

 

テクネ®アルブミンキット・放射性ヨウ化人血清アルブミン注射液 出荷一時停止のお知らせ

2016年2月5日

謹啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は弊社ならびに弊社製品に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、昨年6月に化学及血清療法研究所(以下、化血研)が厚生労働省より血漿分画製剤の差し止め指導を受けており、供給再開の目途がつかない状況が続いています。

弊社では、「テクネ®アルブミンキット」および「放射性ヨウ化人血清アルブミン注射液」の原料として化血研より人血清アルブミンを購入していましたため、供給停止の事態を受け、このたび、下記のとおり本製品の出荷を一時停止させていただくことになりました。

なお、「テクネ®MAAキット」も同様に人血清アルブミンを原料としていますが、当面の間、製品の供給は問題ございません。

先生方におかれましては、何卒事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

謹白

■ 対象品目および出荷停止の開始時期

テクネ®アルブミンキット
平成28年10月ごろ(予定)
放射性ヨウ化人血清アルブミン注射液
平成28年6月ごろ(予定)

※ 詳細な時期につきましては改めてご連絡させていただきます。

本件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

  • 富士フイルムRIファーマ株式会社 カスタマーサポート部 製品情報センター
  • 東京都中央区京橋2丁目14番1号
  • TEL:03-5250-2620
ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る