ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お客さまへの重要なご連絡

 

ニューロライト®第一 供給再開のご案内

2013年10月9日

富士フイルムRIファーマ株式会社

謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。平素は弊社製品につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。


ニューロライト®第一(以下ECDキット)の供給停止につきましては、長期にわたり患者さまならびに医療関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしましたことをあらためてお詫び申しあげます。

今般、本製品輸入先の米国Lantheus Medical Imaging社(以下LMI社)の製造委託先であるBen Venue Laboratories社(以下BVL社)における製造が再開され、供給再開の準備が整いましたので下記の通りご案内いたします。


なお、LMI社はBVL社の製造受託事業からの撤退方針を受け、他の委託先への変更を既に決定しております。弊社では当面のBVL社製品による安定供給を継続すると共に、新たな委託先への円滑な移行のための一連の業務、手続きに全力で取り組んでおります。

今後、弊社におきましては同様な問題を引き起こさぬよう、安定供給に向けてより一層の努力を払ってまいります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう何とぞよろしくお願い申しあげます。

謹白

(供給開始日)
平成25年10月21日(月)お届けより
(受注開始日)
平成25年10月 9日(水)より
(製造番号/有効期限)
301A(キット箱)、2014年6月6日
(供給再開の概要)
ECDキットはBVL社製造工場の改修工事の遅延や製品の不良などにより、これまで供給が停止しておりましたが、既に製造ラインは再開し複数ロットの製造を終えております。製品の輸入後、弊社工場における品質試験に合格したことから、10月21日お届け分より供給を再開する予定です。

本件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

  • 富士フイルムRIファーマ株式会社 カスタマーサポート部 製品情報センター
  • 東京都中央区京橋2丁目14番1号
  • TEL:03-5250-2620
ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る